髪のお手入れ秋編

 

乾燥

みなさんこんにちは!

オシャレでかわいい倉敷の女子を応援する

美容室ライフヘアデザインです。

週末はまた台風が来ていますね!

それれば良いですけどね!

最近、めっきり朝晩寒くなりましたね!

乾燥しやすくなりましたね。

ハンドクリーム塗らないといけませんね!

そんな事で、良くある質問「乾燥」について

寒くなってきて湿度が下がって乾燥してくると

静電気も起こりやすくなりますよね。

そうすると髪の毛もぱさぱさしてきて

まとまらないし、スタイリングが上手くできないし

そんな時は、髪の保湿バランスが崩れている証拠です。

おすすめは、お風呂上りの濡れている髪に

髪の化粧水と美容液をつけて、ドライヤーで乾かすこと

お肌はすぐに保湿するのに、髪は忘れてしまう人が多いみたいですね!

自分の髪がきれいだと自分に自信も、持てますよね。

乾燥しやすいこの時期、差がでやすいですものね!

ヘアケア一緒に頑張りましょうね!

ライフヘアデザインのコダマでした。

 

コメントを残す

