秋に向けてのショートヘア

みなさんこんにちは!

倉敷のオシャレで可愛い女子を

応援する美容室ライフヘアデザインです。

今日も素敵なお客様がご来店。

はるか

洋服のテイストや襟元が

段々、変わる秋の時期。

首元をすっきりするデザインも素敵ですよ!

やわらかく動きを出して

カラーも赤味が出やすいので

ベージュブラウンでやわらかく

髪型が決まると気分がグッと上がりますよね!

Mさんいつもありがとうございます!

ライフヘアデザインのコダマでした♪

 

 

広告

秋デザイン✨

みなさんこんにちは!

倉敷のおしゃれで可愛い女子を応援する

美容室ライフヘアデザインです!

先日ご来店くださった素敵な方です!

ヘアデザインはやわらかく大人っぽい感じになるように
毛先に軽さを出すようにして動きをつけてふんわりさせて頂きました✨

ヘアカラーもブラウンにアッシュを多めにいれて

秋っぽく透明感のあるアッシュブラウンにさせて頂きました!

より素敵になって頂けました💕

またお待ちしております❗

炭酸シャンプーのお話

泡みなさんこんにちは!

倉敷のオシャレで可愛い女子を応援する

美容室ライフヘアデザインです。

週末の台風は倉敷にも来そうですね!

いつもそれて行くのですが、今回ばかりは・・・

みなさん炭酸シャンプーご存知ですか?

炭酸水など今はとっても人気ですよね!

サロンでもエステトリートメントの時に

炭酸シャンプーをさせていただいております。

大きく2つの特徴があります。

①血行が良くなる

②頭皮の余分な汚れが除去できる

温泉でも炭酸泉って聞いたことありませんか?

近くだと有馬温泉。

炭酸効果はすごいですね!

水

これからの季節頭皮がべたつきが気になる人にも

おススメのアイテムですよ!

サロンで試してみて下さいね!

ライフヘアデザインのコダマでした♪

ふんわりショートヘア💕

こんにちは!

倉敷のおしゃれで可愛い女子を応援する

美容室ライフヘアデザインです!

先日ご来店してくださいました!


全体を短く首もとをすっきりさせて頂き

ふんわり動きをつけさせて頂きました!

ヘアカラーもアッシュ系の色味にして

アッシュを多めにして秋っぽくさせて頂きました✨

より素敵になって頂けました😊💕

お洋服も秋服に変わる頃なのでヘアスタイルも

秋に向けて楽しんで見てくださいね🎵

9月のオススメカラー

みなさんこんにちは!

倉敷のオシャレで可愛い女子を

応援する美容室ライフヘアデザイン

です。

すっかり秋めいて来ましたね。

秋のお洋服買いましたか?

街ではショートブーツを履いている

人見ましたよ。

さあ、秋に向けての9月のカラー

まだ、そこまで寒くないし

服のトーンも落ち着きすぎていない

時期。


サロンのオススメはトーンを

キープかワントーン落として

暖色系が少な人はピンクを差し色に

寒色系が好きな人はブルーを

少しアクセントに9月を楽しんで

みてくださいね。

ライフヘアデザインのコダマでした。

ピンクブラウンで…

こんにちは😊

倉敷のおしゃれで可愛い女子を

応援する美容室ライフヘアデザインです。

先日ご来店いただいた

柔らかな雰囲気をお持ちの素敵なお客様。

9月に入って季節もちょっぴり秋に。

これからの季節に向けて、

ほんのり暖かみと柔らかさのある

ピンクブラウンボブにさせていただきました💕

襟元もすっきりした前下がりボブで

大人可愛い雰囲気になりましたね✨

新しいカラーリングとヘアスタイルで

秋の洋服選びも

ますます楽しくなりそうですね🎶

ライフヘアデザインmariでした😊

秋の始まり

秋.jpgみなさんこんにちは!

倉敷のオシャレで可愛い女子を

応援する美容室ライフヘアデザインです。

急に秋ですね!

朝晩は寒いぐらいですね!

よく秋に聞く事

抜け毛が増える!

夏の紫外線やレジャーでのダメージが

出るのでしょう。

秋に向けてのヘアケアのご紹介。

髪がきれいだと、それ以外のことが

引っ張られるようにして、きれいになると本に

書いておりました。ほんとに納得♪

ライフヘアデザインのコダマでした!